082-942-6677
診療時間9:00~13:00 / 14:30~18:30
休診日木曜日・日曜日・祝日
より永くお口の中をキレイに保ちたい

定期的な検診、予防、メンテナンス、ホームケアで守ろう自分の歯

広島市中区広瀬北町にある花木歯科医院では患者様との二人三脚の治療を大切に、1本でも治療する歯を減らせるような、
お口の環境づくりを目指しております。

また、むし歯や歯周病などの治療については、しっかりと患者様とお話をして、患者様に合わせたスケジュールで行っていきます。

初めての方へ 歯科医師紹介

診療時間

診療時間

【休診日】木曜日・日曜日・祝日

※受付は診療終了時間30分前までとさせていただいております。

※土曜日のみ午後は17:30までとなります。

※祝日のある週の木曜日は診療いたします。

お知らせ

もっと見る

診療案内medical guidance

治療について-歯周病-

治療について

歯周病は、原因である細菌をコントロール(適切なブラッシングによる歯垢の除去や歯科医院における歯石の除去)ができれば、予防ができ、発症しても症状が軽く治りやすく、すでになっていても進行を食い止められる可能性がある疾患です。

したがって、歯を含めたお口の中を適切にケアしていくことが、歯周病にとって最も有効な対策となります。

詳しく見る

予防について

予防について

子どもの歯(乳歯)や生えたばかりの大人の歯(幼若永久歯)は未成熟で弱く、むし歯になりやすく、むし歯になってしまうとすぐに大きくなる傾向があります。

そのため、できるだけむし歯にしないようにするために、当歯科医院では、子どもの歯のむし歯予防を行っています。

詳しく見る

訪問診療home visit

訪問診療

当歯科医院では、訪問診療を行っております。
訪問診療をご希望の方は、まずはお電話にてご相談ください。

082-942-6677

医院紹介clinic introduction

どんな歯医者さんなのか、わからないから不安…医院紹介ページでは、写真で雰囲気を感じていただけます。

外観
受付
院内風景
医院紹介はこちら

医院スケジュール

アクセス